横浜駅からruviaまではウォーキングエクササイズ♬

エクササイズ, ブログ, 体にいいもの

みなさま、(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡ 社長のKAYOです♬

先日わたくし、とある講座のモデルを務めました~(* ´艸`)
その名も「姿勢・歩き方改善講座」

そして、その講座で習った事 !!!

正しい姿勢で歩くと、
ただ歩くだけで1.5倍くらい消費カロリーがアップするんです!
その時の before\after 動画がこちら☟☟☟

スタジオruvia横浜で毎日レッスンできる方は何の心配もないです!その場合には、どちらかというと痩せすぎに注意なので…(;^ω^)
※社長は先月の健康診断でとうとう「痩せすぎです!」という注意書きをいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

「毎日レッスン受けるのはムリよ~」という方! スタジオに来れない日には

消費しやすい歩き方で、いつもよりちょっと長めに歩く

これだけで、わざわざトレーニングに時間を割くこともなく、お金もかからず
節約ダイエットが可能なんです(*´▽`*)
これぞ!!!ウォーキングエクササイズ♬

例えば☝
・一駅前で降りて歩いてみる
・駅ではエスカレーターを使わないで階段を使う
・いつもと違う駅口でおりて新しいお店なんかできてないかなぁなんてキョロキョロしながら歩く
・家についたら周りをもう1周してみる
・ちょっと遠めのスーパー/コンビニに寄ってみる
・雨が降ってたら、駅ビルでウィンドウショッピング♪

これをして、約30分歩くだけで120kcal以上、1時間も歩いたら240kcal(ruviaストレッチくらい)カロリー消費するんです!!!

というわけで、スタジオruiva横浜では、近々、シューフィッターYUMI先生による「姿勢・歩き方改善講座」の特別レッスンを実施しようと思います(*´▽`*)

みなさま、かっこよく歩いてカロリー消費 ♬歩いてるだけで転んだりしたらかっこ悪いですよ(/ω\) こうご期待♬♬

あっ、でもだからと言ってウォーキングだけではデトックスできないし、アンチエイジングにならないからホットヨガは必須ですからね!週3回くらいはホットヨガで汗かいて毛穴の汚れを落として代謝を上げないとダメですよ~(^^♪