お盆休みで浮腫んだ身体はレッスンで解消しかない!

YOGA, エクササイズ, ダンス, ブログ

楽しかった夏休みも終わって、
残ったのは増量した体重、社長はなんと+3kg!!!Σ( ̄□ ̄|||)ガビーン

そりゃそうよね(^_^;)
飲んで、食べて、寝て、また食べて、飲んで飲んで飲んで…でしたからね

でも、メリハリは大事!
休むときにはゆっくりたっぷり休んで、絞る時には一気に絞る(`・ω・´)ゞ

というわけで、何もしない3日間で増えた体重を一気に絞りました!

土曜日の朝起きてすぐに測定した時の体重「49kg」Σ( ̄□ ̄|||)マヂガビーン! !
久しぶりのこの体重、おっ重い!目も腫れぼったい (´;ω;`)コノヒトダレ?!

そしてここから ٩(๑`^´๑)۶オー
スタジオruviaに引きこもってレッスンを受けまくりました!

■土曜日のレッスン
ZUMBA★3
脂肪燃焼ダンスエクササイズ★3
ミュージックフローベーシックヨガ★3
アーサナ中級ヨガ★4
骨盤柔軟ヨガ★2
リンパ滝汗ヨガ★1

何度も汗かいても、汗がベタベタしてて口の中に入るとしょっぱい (・_・;)
いつもはサラサラの汗なのに、、、どんだけ塩分ため込んでたんだろうか
これが身体に溜まったままだなんて、怖すぎる!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

朝:カレーパン半分
昼:バナナ3本、豆乳プロテイン、SAVASプロテイン
夜:麦とろ牛皿ご膳(吉野家)

■日曜日のレッスン
脂肪燃焼サーキットトレーニング★4
おなかシェイプヨガ★3
ヴィンヤサフローヨガ★4
逆転プラクティスヨガ★3

朝:おにぎり1個
昼:サラダ、フルーツ、チョコレート、豆乳プロテイン 、SAVASプロテイン
夜:お寿司7皿、フルーツ(はま寿司)

食事制限もそれほどすることなく、
ただ、めちゃめちゃ動きました~(;´∀`)

この結果、土日の2日間で
体重49kg→46.3kg(-2.7kg) Σ( ̄□ ̄|||) ワレナガラストイック

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足のむくみもスッキリ改善ヽ(´▽`)/ yahoo—!

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じっとしてて出る汗と、動いて出る汗は量が全然違う!

サウナは86~90度、部屋の中にいられても5分くらいが限界、のぼせちゃうよね (;・∀・)
ホットヨガは1時間動きながら汗をかき続ける、お水も取りながらだし室温も37度くらいだからのぼせたりはしないから安心!

食べたものが脂肪になるまでは2~3日、この間に流してしまえば脂肪になりません!ホットヨガでしっかり汗かいて、食べた分が脂肪になる前に流しましょ!

ruviaなら回数券で1日何レッスンでも受講できます!9月のレスケも出たし、短期間で一気に絞りましょ!

今度最強ストイック軍団ruvia会員様のために
1日受け放題券を作ろうかな(*´艸`*)♪
ご希望の方は社長まで!リクエストが多かったら本気で考えます♡