【重要】スタジオ臨時休業再延期のお知らせ(8/11)

ruvia会員の皆さま

いつもruviaをご利用いただきありがとうございます。

現在、新型コロナ感染拡大の防止措置としてスタジオの臨時休業を行わせていただいておりますが、新たに従業員2名の新型コロナウイルス感染が確認されました。
これを受けて休業期間を「8月23日(月)」まで再延期させていただきたいと思います。
新型コロナウイルス発症までの潜伏期間は多くの場合が約5日間と言われており、今後、二次感染が発生した場合の経過観察期間と感染した方の待機期間を確保する為の延期となります。

【休業期間】8月9日(月)~23日(月)

また、8月7日(土)、8日(日)はコロナに感染した従業員が就業しており、レッスンを受講された会員様におかれましては「発熱やのどの痛み等」体調に変化が起きている場合、コロナ感染の疑いがありますのでPCR検査を受けていただくようお願いいたします。

休業期間「8月9日(月)~23日(月)」にレッスンをご予約されている会員様におかれましてはご予約のキャンセルをお願いできればと思います。
予約していたレッスン名が「レッスン中止」に変わりますのでそちらが該当するレッスンとなります。

この度の休業期間が15日となりますのでマンスリー会員様におかれましては会費の半額を返金させていただきます。
返金作業に関しては8月末の営業終了後、9月に行わせていただきますのでご了承いただければと思います。

このたびは、会員様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申しあげます。

ruviaニュース