【重要】マンスリー、回数券のご返金について

有効なマンスリー、回数券をお持ちの会員様へ

これまでruviaをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年6月から約3年、皆さまとレッスンを通じ運動する楽しさを追求してまいりましたが、ビルの耐震補強工事による立ち退きに加えてコロナ感染防止による臨時休業が発生した為、8月末営業終了の予定が前倒しとなり8月9日(月)をもちまして閉店させていただきました。
短い間ではございましたが、ご愛顧いただきました会員様に心から厚く御礼申し上げます。

また、閉店の前倒しにより前受け金(マンスリー会費、回数券)の返金が発生する会員様がいらっしゃいますので以下の手順、ルールによりご返金させていただきます。

【返金対象となる方】
①2021年8月分のマンスリー会費を口座引落された方
返金額:マンスリー会費の3/4を引落口座へお振込みします。マンスリー4の方は未消化分。
手続き:不要

②2021年8月分のマンスリー会費を現金またはPayPay、クレジット払いされた方
返金額:マンスリー会費の3/4を引落口座へお振込みします。マンスリー4の方は未消化分。
手続き:必要(お振込み口座情報を運営本部までメール<info@ruvia.jp>でご連絡ください)
※2021年9月末までにご連絡が無い場合、以後のご返金には応じかねますのでご了承ください。

④回数券5回券をお持ちで初回の受講日が2021年6月10日以降の方
返金額:回数券の未消化残数 x 2,400円
手続き:必要(お振込み口座情報を運営本部までメール<info@ruvia.jp>でご連絡ください)
※2021年9月末までにご連絡が無い場合、以後のご返金には応じかねますのでご了承ください。

⑤回数券10回券をお持ちで初回の受講日が2021年4月10日以降の方
返金額:回数券の未消化残数 x 2,050円
手続き:必要(お振込み口座情報を運営本部までメール<info@ruvia.jp>でご連絡ください)
※2021年9月末までにご連絡が無い場合、以後のご返金には応じかねますのでご了承ください。

※迷惑メールボックスをご確認ください
「返金口座をメールしたけど返信がない」と言うお問合せをいくつかいただいております。ruviaからの返信メールが迷惑ボックスに振り分けられている事がありますのでご確認いただければと思います。

【返金対象とならない方について】
昨年の緊急事態宣言時に臨時休業させていただいた際に未消化となっていたマンスリー、回数券をお持ちの会員様に関しましてはご返金対象となりません。 理由として2020年8月以降で未消化分の引当てを行って参り、期間として2021年7月末までの1年間、スタジオは営業をしており、消化の為の使用機会は十分設けていたと言う判断となります。
また、その他の条件により通常期限を延期した回数券も同様として取り扱わせていただきます。

本告知はメール登録のある方にはメールにてご案内させていただいておりますが、メールアドレスの登録が無い会員様に関してはホームページ、SNSへの掲載にて告知とさせていただきますのでご了承ください。

この度は会員の皆様に大変ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
また、数あるスタジオの中からruviaを選んでいただきご愛顧いただき誠にありがとうございまいました。

ruviaニュース