【重要】スタジオ 営業終了のお知らせ(8/23)

会員の皆さま

いつもruviaをご利用いただきありがとうございます。

8月9日(月)より新型コロナ感染防止とコロナ感染者の回復を目的とした臨時休業期間を8月24日(火)までと定めておりましたが、以下の理由によりスタジオ再開を断念し、8月8日(日)を持ちましてスタジオの営業を終了とさせていただく事となりました。

・スタジオで感染された方の容体が回復していない状況
・コロナ感染者数が全国的に増加傾向にあり感染リスク高まっている事
・マスク、換気、検温のみで感染防止を確実に担保できない事(安全性の確保が困難)

上記、理由を踏まえスタジオ再開を慎重に検討いたしましたが、スタッフの体調も回復できておらず、現時点で再開は厳しいと判断しました。
スタジオ再開を希望されていた方には大変申し訳ありません。
何卒、ご了承いただければと思います。
現在ご予約をいただいておりますレッスンは「レッスン中止」となります。
お手数ですが、ご予約のキャンセルをお願いできればと思います。

上記の対応により8月の営業期間が1週間となった為、マンスリー会費は3/4、回数券の方は未使用分の残金をご返金させていただきます。
ただし、マンスリーの方は2021年8月分のマンスリー料金が返金の対象となり、それ以前の保留分は返金対象外とさせていただきます。
また、回数券の方は購入期日が10回券の場合、2021年5月以降。5回券の場合、2021年7月以降のものとさせていただきます。
返金手続きは9月に行わせていただきます。
口座振替の会員様は弊社で管理しておりますのでお届けいただいている口座にご返金をさせていただきます。
現金マンスリー、有効な回数券をお持ちの方は2021年9月末までにメール「info@ruvia.jp」でご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。
期日を過ぎた返金請求に関しましてはご対応いたしかねますのでよろしくお願い申しあげます。

【 Farewell Lesson のご案内 】

スタジオとして開催するレッスンは8月8日(日)を以って終了となりますが、
インストラクターによるレッスンをこれまでのご恩を込めて2日間のみ開催させていただきます。

<< 8月28日(土) >>
10:00-11:00 瞑想ヨガ マーガレット先生(スタジオ10名まで)※オンライン受講が可能な方はなるべくオンラインでお願いします。

<< 8月29日(日) >>
09:30-10:30 FightDo アキコ先生(スタジオ10名まで)※オンラインなし
11:00-12:00 FightDo アキコ先生(スタジオ10名まで)※オンラインなし

ご予約開始は8月25日(水)12時からとなります。

感染対策はスタジオ側でできる範囲は十二分に行いますが、最終的な感染防止は会員様の自己責任とさせていただきますのでご了承ください。

具体的な感染対策としては以下となります。
・シャワー室以外でのマスク着用
・館内での(スタジオ含む)会話はお控えください
・スタジオ換気の為、ドア解放・エアコンの常時送風
・レッスン中の声だし禁止

ruviaとして3年間、地域の皆さんと日々ハードレッスンを通じてカラダの変化、運動の楽しさを伝えて参りました、新型コロナの感染によりこの様な中途半端な形での閉店となりスタッフ一同大変心苦しく辛い思いでおります。

コロナが落ち着いてまたruviaが近隣で出店できた際には是非、一緒に汗を流せたらと思います。

この度は会員の皆さまに大変ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

ruviaニュース